プロフィール

プルメリアさん

Author:プルメリアさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

まとめ

スポンサーサイト


ジョーマローンのルームスプレーで気分一新!?

初めて ジョー マローン の商品を買ってみました。
使っている方に勧められて売り場に足を運んでみたのですが、いろんな種類があるのでキョロキョロ。
素敵な紳士風の店員さんがアテンドしてくれました。

コロンなどたくさんありますが、今回の目的はルームスプレー。
4種類の中から選んだのはこれ。

ボトル
ライムバジル&マンダリン(左)、レッドローズ(右)

もともとローズの香りは好きなので、レッドローズは選択肢NO1。
ライムバジル&マンダリンも柑橘系で甘すぎないさっぱりする香り。
かなり迷っていると、重ね使いできるとアドバイスを受けたので2種類お買い上げ。
梅雨間近で湿度の高くなるこの季節に向け、ベースをレッドローズ、
スパイスにライムバジル&マンダリンで割合を変えて使うことにしました。

さっそく家で開けてみると、自宅使いなのにギフト包装並み!! 
ギフト包装はどうなるのかしら?
やたら紙袋が嵩張ってたわけです、納得。

パッケージ1

でも、プレゼントされたみたいで嬉しい! 自分へのご褒美気分です。

パッケージ2

同じ香りでもう一つ気になったのがシャワージェル。
レッドローズも良いけれど、これはライムバジル&マンダリンかな。
この夏、買ってみたいアイテムです。
香りによって扱い商品は違うので時間のある時にじっくり説明を受けて、試して選ぶと良いですね。
また、リネン用の商品もあり、ベッドルームでの使用ならばラベンダーがお奨めみたいです。安眠効果もありますからリラックスできるようです。

ジョー マローンは、こちらのBEAUTY(化粧品)で検索いただくとご覧になれます。
【伊勢丹BEAUTY】ISETAN SUMMER BEAUTY

スポンサーサイト

<< ヘアーアクセサリーもジュエリー感覚で - コレット・マルーフ - | ホーム | セントル ザ・ベーカリーに行ってきました-2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


